JO1☆98ズTV初MC‼☆フジテレビ“火曜NEXT!”ケーススタディ~禁断の恋愛実験~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせる yellですカエル

 

朝から嬉しいお知らせ~キラキラ

 

じゅんきちと景瑚“98ズ”が

TV番組のMCを初めて務めます!!

 

しかも<恋愛バラエティー番組ハートのバルーン

うわ~っ 大丈夫だったのか~い!?笑

 

記事も出ていますメモ

ありがとうございます。花束

 

“手をつなぎ”🤝って記事の中にあったから

恋愛実験のなかの話かと思ったら

MCのふたりが手をつないだってことらしい笑ううさぎ笑い笑い

なるほど~←

 

放送は

8月29日(火)深夜0時25分からと

9月5日(火)深夜0時35分から

それぞれ30分の番組

関東ローカルですカキ氷

 

楽しみ~音譜

 

 

ハート