JO1☆“PLANJ”は“Member’s Contents”☆Youtube新企画開始☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~雨あせる yellですカエル

 

乙女のトキメキ【PLANJ🌱】キラキラの説明 きました~アップ

でも観ることができな~い💦

 

ご心配なく←誰に言ってる?

 

“JAMにはJAMがついている”ので

すぐに「こうしたら観ることができますよ~」情報があがる~

さすがJAMピンク薔薇

 

JO1はJAMの誇りだけど

JAMというファンダムもJAMの誇り

ありがとうJAMちゃんたち~笑ううさぎ笑い

 

が しかし 何で普通に再生できんの~?

JO1公式さま はやくあげ直してね~UFO

 

 

 

星個人のスキルアップとグループへの還元

星音楽に関わらずいろんなジャンルへの取り組み

 

ハート

 

 

 

 

JO1くんたち

疲れてるね~ネガティブ

 

座ったり黙ったりしたら

自動的に瞼閉じちゃうやつ

 

ゆっくり眠れる時間がとれますようにお願い

 

 

・・・

Youtube新企画ってことは~

【Hi JO1】はなくなるってこと?

それとも【PLANJ】が足されるってこと?

全員集まって撮るコンテンツが減るってこと?

・・・

ちょっと言いたいことはあるけど

まだ始まってもいないので

状況見守りますUMAくん