JO1☆公式ツイ☆突然なんかきました~‼“PLANJ”☆え?なあに~?☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空あせるあせる yellですカエル

 

🌀台風のことが心配だけど

「今日はのんびりJAM活がたっくさんできたな~」

と思った午後10時スター

JO1公式から突然お知らせ~笑ううさぎ笑い笑い

 

クローバー

[𝐏𝐋𝐀𝐍𝐉] Teaser 

 

Coming Soon...🌱

クローバー

 

🌱が出た・・・

PLANJってなんだろう?

 

“PLAN”は計画とか案 でしょ~?

“J”はJO1のJかな 

“JAPAN”のJ?

 

🌱はPLANTだからPLANJに似てるからシャレ?

それとも何か植える←安易

 

とにかく

楽しみにお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

ハート