JO1☆“JO1CX-TV”第3回☆11人そろった~☞新ミッション開始☆o((⊙﹏⊙))o.☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせるあせる yellですカエル

 

【JO1CX-TV】第3回 

メンバーどうしのやりとりが面白くて

真夜中に大笑いした~笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

それぞれの部屋から脱出できて“おしまい”じゃないのは分かってたけど

11人全員でのミッションがとっても大変そうあせる

🌺奨くん ここでもしっかりリーダーしてて頼もしいな~飛び出すハート

 

 

TVerでのおかわり🍚 

朝から3回しました~

何度観ても面白い

来週も楽しみ~カエル

 

早い時間のレギュラー放送目指して

次週までまたたくさん観るよ~音譜

 

それにしても

🌺奨くん 歌うまいしカラオケ 

🍮しょせ🍓たく🐶豆のシンクロダンス組 上手いし可愛いしで 

🍉⛱夏バテの身体が癒される~おいで

 

この4人以外のメンバーも

来週からの回でチップが貰えるように頑張れ~

拍手拍手拍手

 

 

ハート

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート