JO1☆“&JO1”SEASON2が本格始動☆~始めよう!僕らの新たな旅~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせるあせる yellですカエル

 

【&JO1】のSEASON2が

明日8月1日(火)から本格始動しますね~キラキラ

 

JO1くんたちの<SUMMER SAILING!>~始めよう!僕らの新たな旅~

のイメージフォトが爽やか~笑ううさぎ笑い

 

マリンルックがとってもお似合い飛び出すハート

 

コンサート前半でこういう衣装も登場しないかな~やしの木浮き輪カキ氷

 

 

 

 

 

ハート