JO1☆寝る前の推し事☆7/21☆YOUTUBE動画再生数等確認☆(●ˇ∀ˇ●)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~星空 yellですカエル

 

 

今日21日は 【めざまし8】の白蓮景瑚から始まって

【ヒルナンデス!】のじゅんきち景瑚の98ズ

【金スマ】の“音楽の日”観てからの~

【ドロップ】のマサトがカッコいい飛び出すハート

 

【BTD】のグッズ公開や

【JOCHUM】と109のコラボやカフェの話題

昨夜の【JO1CX-TV】第1回放送の話題と

明日の【有吉クイズ】特別編のはなしやら

【Hi!JO1】も久しぶりでしかも楽しいし

るっくんの映画や雑誌の話 試写会のことなど

もうもうあまりにも凄いので

頭の中が渋滞中 

交通整理の方に来ておくれ~おいで

 

 

JO1って本当に忙しいね~

今日生放送で景瑚がいたから

はいじぇで休んでいても 

今の心配はしなくてもだいじょうぶなんだけど

だれかしらの調子がよくないことが多いから

ホンマに体調管理ゆきとどかせてほしい

 

ラポネ食堂も開店してほしい

管理栄養士さんにいてほしいし

できればカウンセラーさんにもいてほしい

健康第一ゼロ災で頑張るためにも

(もういらっしゃるのかの知れないけど)

 

それから

これはきまちゃんが嬉しそうに話しているから

言いにくいけど

自分の会社の所属アーティストが

バイクや自転車などの

身体がむき出しで運転する乗り物については

いろいろと気を配ってほしい

(これももう適切に対応してるかもしれないけど)

 

自由な気風もいいけれど

万が一のことがないように

 

 

JO1のYOUTUBE動画スマホPC

2023年7月21日(金)

24時前後の再生回数等かたつむり

 

自分用の備忘録ですカメ

 

 

 

星『SuperCali』OfficialMV 目指せ1億回💪🔥 

 

星『Tiger』 Official MV  目指せ4000万回再生馬

 

星『Trigger』PERFORMANCE VIDEO 目指せ1000万回🔫 

 

星HOT JAPAN Spectacle Video『ALL HOURS』🏯目指せ2000万回🌸 

 

星『NEWSmile』PRACTICE VIDEO 

 

星『NEWSmile』めざまし8初披露ver.

 

星『NEWSmile』PRACTICE VIDEO(MOVING VER. ) 

 

星『NEWSmile』YOUTUBE MUSIC

 

星『NEWSmile』Official Teaser1

 

星『NEWSmile』Official Teaser2

 

星『Comma,』YOUTUBE MUSIC

 

星『Forever Here』YOUTUBE MUSIC

 

星JO1 ALL MOMENTS》 KCON 2022 JAPAN

 

 

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3