JO1☆“めざまし8”JO1SmileWeek☆7/20☆30秒で笑顔になれる1枚☆奨つるたく☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせる yellですカエル

 

【めざまし8】に<JO1SmileWeek>三日目は

🍓たっくん 👽鶴ちゃん 🌺奨くん

 

3人の“30秒で笑顔になれる1枚”は?

 

登場した3人

左から順番に

🍓ビジュが良いキラキラ 👽ビジュが良いキラキラ 🌺ビジュが良いキラキラ

 

🍓たっくん ニコニコスンッ

👽鶴ちゃん あさから全開

🌺奨くんもキョロキョロ

 

CM中も面白い🌺👽

CM中もっとスンッ🍓

わ~い笑ううさぎ笑い

 

今日も

元気も出る

笑顔になれる1枚

ありがとうアップ

 

奨くん たっくん 鶴ちゃん

お疲れさまでした~ハート

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート“JO1NEWSmileWeek”開始音譜

 

ハートCM中カエル

 

ハートCM開け 笑顔になる1枚紹介ニコニコ