JO1☆“めざまし8”JO1SmileWeek☆7/18☆30秒で笑顔になれる1枚☆木豆☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れあせるあせるあせる yellですカエル

 

【めざまし8】に<JO1SmileWeek>一日目

🐰きまちゃんと🐶豆ちゃんが登場飛び出すハート

 

“30秒で笑顔になれる1枚”ということで

ふたりが選んだ写真をみせてくれました~キラキラ

 

🐰きまちゃんはなんと🐈わさびとのツーショット

可愛くて仕方ないって笑顔で魅せてくれました~

 

🐶豆ちゃんは“兄さんたち”が総出でサプライズ登場した

豆ちゃんひとりの卒業式

微笑ましくて笑顔になるけど

これはJAMにとっては嬉しい号泣案件でしたね~愛

 

ふたりとも朝からステキな写真 ありがとうハートのバルーン

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

ハート

 

 

豆ちゃんの泣ける卒業式はこちら👇