JO1☆TBSテレビ“ラヴィット”7/13☆河野純喜☆“NEWSmile”告知お疲れさま~☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもりあせるあせる yellですカエル

 

🌱じゅんきち~

きのう夜のFNS歌謡祭の出演翌日の早朝

【ラヴィット】出演 お疲れさまでした~キラキラ

拍手拍手拍手

 

【ラヴィット】美味しいもの食べたり

ゲームをしたりの楽しくて明るい番組だから

大好き~音譜

 

🌱じゅんきちも 楽しかったかな~

 

告知 ちょっとかみかみしたけど

芸人兄さんたちから

からんでもらえるから 

それはそれでよかった~おいで

 

麒麟の川島さん

ありがとうございます

 

JO1 また呼んでくださいパー

 

 

ハート『NEWSmile』の衣装 とてもいいよね~ 言いたくなる気持ちよくわかる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

ハート安心感ニコニコ

 

ハート芸人の皆さん笑

 

ハート今日この後きっと練習とかやっていると思うので“ニンニク”心配ウサギ 

  🌱きっとメンバーに言われてる気がする~笑い

 

ハート『NEWSmile』告知 おちゅかれ~音符