JO1☆寝る前の推し事☆7/9☆YOUTUBE動画再生数等確認☆(^///^)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

遅くに こんばんは~くもりあせる yellですカエル

 

【JJJJO1】第2弾 スターJO1×姫路城🏯

NHKプラスで何回か観ました~音譜

 

姫路城のことをたくさん知ることができるし

最後のパフォーマンスもすばらしいよね~キラキラ

 

毎回“将軍坂”のところで笑っちゃうのよ笑ううさぎ笑い

 

【ラフな生活のススメ】の“Youtuber山本”まとめ動画🎬

NABEチャンネルにあげていただいて

感激!!飛び出すハート

 

本当にアフターケア(まだ始まったばかりなのに)が凄くて

有難すぎる~

ありがとうございます。花束

 

 

JO1のYOUTUBE動画スマホPC

2023年7月9日(日)

24時前後の再生回数等です🏯

 

自分用の備忘録です自転車

 

 

星『SuperCali』OfficialMV 目指せ5000万回再生ランニングDASH!DASH!DASH!

 5000万回まで8万回とちょっとです 観に行ってね~💕 お祝いはやくしたいな~🎶

 

星『Tiger』 Official MV  目指せ4000万回再生馬

 

星『Trigger』PERFORMANCE VIDEO 目指せ1000万回🔫 

 

星HOT JAPAN Spectacle Video『ALL HOURS』🏯目指せ2000万回🌸 

 

星『NEWSmile』PRACTICE VIDEO

 

星『NEWSmile』めざまし8初披露ver.

 

星『NEWSmile』PRACTICE VIDEO(MOVING VER. ) 

 

星『NEWSmile』YOUTUBE MUSIC

 

星『Comma,』YOUTUBE MUSIC

 

星『Forever Here』YOUTUBE MUSIC

 

 

おやすみなさ~い

 

ぐぅぐぅふとん1ふとん3