JO1☆JO1の七夕☆2023年7月7日は可愛くて忙しくて大騒ぎ~☆JAMが☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れあせるあせるあせる yellですカエル

 

今年の七夕七夕JO1(インラとか)はなかったけど

一日盛りだくさんで 混乱しながらも楽しかった ~音譜

 

もうお年頃のせいで脳に柔軟性がないので

いろいろ整理整頓して考えるのが大変笑

 

☆JAM瓶ペンラ✨は第2弾に期待

☆欲しいグッズは注文できた

☆純蓮惜しかった💦

☆“JO1 IN KOREA EP.2 ハンガン編🍜”オモシロ過ぎ

☆碧海 マサト カッコ良過ぎ アクションで泣く自分←

 

こんなん混乱するでしょ ふつうおいで

冷静にこなしてるJAMちゃん尊敬愛

 

七夕インラはなかったけど

各所(各所?)から七夕の行事はきてたね~

 

まずはJO1公式Twitterのシプズ🐏🐑

可愛すぎる七夕

ハート

 

映画【夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く】公式ツイには

るっくんと久保田琳加さん七夕

ハート

 

そして

可愛すぎる🎀JOCHUM🎀ちゃんたちから

ハート七夕

 

スマホびるさまのステへにも

癒されました~七夕

いつもありがとうございます。花束

 

ハート星空

 

ハート