JO1☆230715 番組観覧に関するお知らせ☆q(≧▽≦q)☆(⊙_⊙)?☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~雨 yellですカエル

 

 

JO1公式Twitterに

いやに事務的な“お知らせ”

が しかし 《番組観覧》❣❣

 

これは大変!!恐竜くん

 

JO1のスケジュールはこの日“空白”だけど~

7月15日土曜日と言えば…

 

☆TBSの🎶音楽の日🎶8時間生放送☆

 

「7月15日 (土) 午後2時から約8時間にわたって生放送でお送りする 

『音楽の日2023』 をどうぞお楽しみに!」

 ですよねUMAくん

 

それで~

JO1公式からの募集内容は👇

 

【番組観覧概要】

■日程:2023年7月15日(土)

■会場:赤坂TBSテレビ

※番組観覧集合場所詳細は、当選者様のみにメールにてご連絡いたします。

※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります。

■集合時間:12:00~13:00予定

※前後する可能性がございます。最終的な集合時間は当選者様のみにお伝えいたします。

※集合時間までにお越しいただけない場合は、ご応募をご遠慮ください。

■終了予定時間 14:15頃予定

※前後する可能性がございます。

■内容:TBSテレビ特番収録観覧

 

・・・

“音楽の日”は午後2時からの生放送で

JO1公式が募集してる番組観覧は

集合時間が12時から13時の予定で

午後2時15分ごろ終わる予定でしかも収録って書いてある・・・

ってことは他番組なのか~アセアセ

それとも 日本版サノクなのか??

 

※自分 JO1が出演しない“音楽番組”全く観ないので

 TBS【音楽の日】がどのような番組なのか全く把握しておりません

 

出演者の発表ってありましたっけ?

まだないですよね~ウサギ

 

と、とりあえず

観覧できそうなJAMちゃんは

応募してみよう👍

 

で 他の番組だったら 

いったんひっくり返って

その番組の観覧&応援を

一生懸命しましょう笑ううさぎ笑い

 

音楽番組 出て欲しいな~おいで

 

ハート