JO1公式Twitterに“LAPONE”マーク☆INI/DXTEENにも☆他の事務所でも☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり晴れあせるあせる yellですカエル

 

JO1公式Twitterの横に小さく付いてるマークがあって

よく見たら“LAPONE”のロゴ!!

なにナニ? 

INIにもDXTEENにも付いてる

 

またなんかしてる?らぽねあせる

って一瞬思ったけど

ほかのK-ポ事務所でも付いてたり

付いてなかったり

 

とわいすや すきずは付いてる

せぶちはついてない

といろいろ

 

トップがいーろん・ますくさんになってから

いろいろ使いにくくなって

実はちょっとますくさんをうらめしく思ってるけど

またなんか不思議なことやったってこと?

 

スキズジャパンにはJYPついてないから

韓国のみのロゴ付け?

 

それともK-ポ界隈でのことなのかな~

他調べてないから分からない←

 

それにしても

とわいすさまやすきずさま

せぶちさまのさすがのフォロワー数笑ううさぎ笑い

 

JO1の応援 

頑張ります💪🔥

 

ハート

 

 

ハート

 

 

ハート