JO1☆HAPPYTAKUMDAY☆お仕事をご一緒したりお世話になっている方々からのお祝いツイ☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

JO1とのお仕事でお世話になっている方々

会社や企業さまから

たっくん24歳のお誕生日お祝いケーキ

お祝いツイを

たくさんいただきました~笑ううさぎ笑い

 

メンバーの誕生日を

こうやってお祝いしていただけること

あたりまえじゃないし

有難いことですよね

ありがとうございます。花束

 

これからもよろしくお願い致します。愛

 

※写真の順番とツイの順番

あってません🙇

 

ハート

 


 

 

 

JAMちゃんたちによるイラスト(もうみんな玄人)や

ケーキも見事で 毎回驚いてる

 

JO1くんたち 気がついてみてくれてるといいな~