JO1☆HAPPYTAKUMIDAY☆メンバーお祝いツイ☆木全翔也&鶴房汐恩☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

JO1公式Twitterにメンバーから🍓たっくんに

お誕生日おめでとうケーキツイがあがってます

 

まずは

🐰きまちゃんと👽鶴房くん

 

お誕生日のインラでも

最初からたっくんと一緒に居たよね~

 

きまちゃん

隠し撮り?ありがと~笑ううさぎ笑い

さすが寝顔ハンター木全📸

 

きまちゃんに向けたたっくんの笑顔 

可愛いったらないおいで

 

👽鶴ちゃん

メンバーでたっくんのお誕生COUNTDOWNしたこと

教えてくれて ありがとうバースデーケーキ

 

つるたくの写真

映画やドラマワンシーンみたい

カッコいい

 

 

ハート

 

ハート

 

 

TLでJAMちゃんたちピンク薔薇が言ってたけど

徹夜明けというか昨日から30時間寝てない??!!

 

昨日のきまちゃんの公式ツイは

そういう状況であげてくれたのね~

 

24歳のお誕生日を迎えた乙女のトキメキたっくんキラキラはもちろん

JO1もスタッフの皆さんも

健康第一 ゼロ災で頑張ってください