JO1☆JO1ANNX☆第62回☆ゲストはけごつる☆“この3人の回は初”☆収録回☆(^///^) | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございます雨 yellですカエル

 

雨 降ってきちゃいました~傘

あ🦊 雨嫌いじゃないです驚き

 

JO1ANNX 先週のSPウィーク 

エンピツバトルで わちゃわちゃ 最高でしたね~

訳わからん←褒め言葉飛び出すハート

 

そして今回の第62回 🦒景瑚と👽鶴ちゃんゲスト回は 

前回の上をいく“訳わからんラブラブ”で

聴きながら「え? えっ! ええ~っ!?」の連続~笑ううさぎ笑い

 

ずっとずっとJO1のこと話してて

終わりに近いのに時間配分「ダイオウイカ?」(気に入ってる)

ってなったよ🦑

 

案の定 たくさんの告知 

~👑各自 確認してください~

になった~笑

 

ひとつ安心したのは

練習終わりの時間が6時くらいだってこと

その後7時には夕飯食べ終わってたって分かって

JO1も普通の時間(普通)で生活できてて

スケジュール組んでるスタッフ ありがとうクローバー

これからもよろしくね よろしくねっ✊

 

 

とにかく

🦒景瑚は<JO1愛>をストレートに伝える可愛い子だし

👽🍓鶴拓は日常で 

👽鶴ちゃんは気遣いができる優しい子で

👑るっくんはラジオトークがこんなに上手なのに

いまだに人見知りだしが分かった回📻

 

まだ聴いてないJAMちゃんピンク薔薇 フルーツちゃんりんご

聴きたいと思ってる有難い方々ひまわり

この📻回も神回ですキラキラ 

聴いてね~音符

 

・・・ってブログあげた後

JAMちゃんたちピンク薔薇のJO1ANNXのツイめぐりしてきた~馬

 

今回 いつもに増してJAMちゃんのコメントめっちゃ面白い合格

そして感動して泣けるのも多い泣くうさぎ

 

改めまして←

まだ📻聴いてないJAMちゃんピンク薔薇

絶対聴きましょう 映像は無くても大丈夫

その後JAMちゃんのコメント巡りしてください

すんごく楽しいし泣けるし笑えるよ~チョキ

 

 

 

ハート