JO1☆COVER:'水平線'-河野純喜☆60万回☆“JO1COVERを定番コンテンツに”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

《JO1 | COVER:'水平線' - 河野純喜 KONO JUNKI (Original by back number)》

の再生回数が60万回こえました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

『水平線』という素晴らしい楽曲に

じゅんきちがのせたであろう曲への想いが

聴くたびに心に届いて

疲れた時や眠る前に聴くのはもちろん

ふとした時に聴きたい曲になってるニコニコ

 

せっかくJO1のYOUTUBEチャンネルで出した《COVER》

JO1くんたちが激務なのは重々承知でお願いしたいあせる

コンテンツとして定番にして欲しいお願い

 

 

JO1は11人全員がソロ歌唱いけます

 

今回のじゅんきちが思いを込めて歌った『水平線』のように

それぞれのメンバーにもカバーしたい曲があるはず

 

可能な時に“JO1COVER”としてあげてほしい笑ううさぎ笑い

 

 

ハート