JO1☆ビルボード2023年上半期TopSingleSales☆TROPICALNIGHT12位 | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellです

 

ビルボード上半期 Top Single Sales がでましたね~

JO1の【TROPICAL NIGHT】は12位!!キラキラ

 

惜しくもTOP10入りはのがしましたが

<いろいろあった>ことを考えると

この順位はJO1とJAMの頑張りが見えて

まじかるクラウン尊い“12位”飛び出すハート

 

 

JO1のシングルやアルバムでは

あたりまえの事みたいになってるけど

あたりまえじゃない“全楽曲が良曲”カラオケ

 

聴く方の好みによっては

こっちがリード曲でもよかったのでは?

という意見はあっても

聴いて「ん??」となる曲がないのは

あたりまえじゃないよねチョキ

 

本当に曲に恵まれているって

有難いことです

 

同じく発表された2023年度上半期アーティスト100では

星“76位”星

もちろん立派な順位クローバー

下半期は もっと上にとも思います

 

もっともっと世間さまに

JO1のことを知ってもらいたいと

JO1は日々頑張ってます愛

 

JAMとしても

気を引き締めて頑張りたい💪🔥

と思った次第です はい✋

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート