JO1☆純喜がバルセロナのインスタにいる~‼☆今日も好きを仕事に☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

スターJO1くんたち

今日も“好き”を仕事にしてる~

拍手拍手拍手

 

??仕事だよね~

羨まし過ぎる~

 

昨日の景瑚のレッドカーペットも

特大の“好きを仕事に”だったけど

今日の🌱じゅんきちはFCバルセロナの選手と一緒にいるんだよ~

⚽最高~笑ううさぎ笑い

 

てか 

フォロワー1億2千万人のFCバルセロナの公式InstagramにJO1がいる

震える叫び

 

公式Twitter⚽にもあがってる~ドキドキ

 

この後 国立競技場で試合だよね~

JO1公式なんか言ってくれ~

 

ヴィッセル神戸とバルセロナの親善試合⚽

 

これも2月にやったSUPERCUP2023のハーフタイムショーで

Jリーグとのご縁があったからかな~

ありがとうJリーグ⚽

 

🌱じゅんきち すんごく楽しそうだ←それはそう

バルセロナの選手が<GOtotheTOP>やってくれてるのって(ストーリー)

普通にヤバい泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

国立競技場⚽ 雨☔になっちゃったか~

 

ハート

 

ハート