JO1☆純拓☆花村想太fromDa-iCE公式TikTok☆“ダンデライオン”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

Da-iCEの花村想太さんのTikTokに🌱🍓純拓!!

 

Da-iCEさんの新曲『ダンデライオン』を

一緒に歌ってる~笑ううさぎ笑い

 

“めざましテレビ30周年記念ライブ”の時に

撮ってくださったのね~

 

こんなコラボを観ることができて

とってもしあわせ~愛

想太さん ありがとうございます。おすましペガサス

 

JO1ってステキな方とご縁を繫ぐことが

できてるよね~

いい子たちだからね~飛び出すハート

 

 

@da_ice_sotahanamura どうも!はなです!w 本日CDTVライブライブにてTV初披露しました『ダンデライオン』を 実はめざましライブ時に JO1の河野純喜くんと川西拓実くんのお二人と歌わせて頂いてました! 魂を込めた弾き語り映像を是非!#da_ice #JO1 #ダンデライオン #花村想太 #河野純喜 #川西拓実 #はな #Tiger #lion @da_ice_official @JO1 ♬ オリジナル楽曲 - 花村想太 from,Da-iCE

 

 

 

ハート