JO1☆KCONJAPAN2023☆会場も配信も“ありがとうございました。”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

乙女のトキメキ《JO1はライブパフォーマンスでより一層輝く》キラキラ

ことを配信を観ている自分が感じたのだから

会場にいたJAMちゃんたちはいかばかりだったろう恋の矢

とひとり余韻をかみしめている付けまつげ

👆ちょっとカッコつけた🙇

 

今日の“SHOW”カラオケ

すぐ観たい 今すぐ観たいのよ~ KCONさま~

明日の公開が待ち遠し笑ううさぎ笑い

 

JO1くんたち

素晴らしいステージをありがとう

美味しいもの食べて

少しはゆっくりできてるといいな

お疲れさまでした

 

JO1公式さまもお疲れさまです

🍮しょせと🛫碧海と👑るっくんの

個人写真もあげてくださいお願い

 

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハートBTS『Boy With Luv』の時の衣装 蓮くんラブラブ笑

 

https://www.instagram.com/stories/official_jo1/3101810051161702391/?hl=ja