JO1☆“Tiger”LYRIC VIDEO☆アォ~☆ヾ(≧▽≦*)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

🐯『Tiger』のLYRIC VIDEO 出ましたね~音譜

 

JO1では“LYRICVIDEO”初めてなので(初めてだよね←)

楽しみにしてました~音譜

 

シンプルだけど 迫力のある映像ピリピリ

カッコいいですニコニコ

 

『Tiger』歌詞の文字数が少なめだから

文字数多めの歌でも“LYRIC VIDEO”みてみたいな~笑ううさぎ笑い

 

これって韓国語ver.とか←これはできそうおいで←勝手に判断

英語ver.とかもあるといいな~チョキ

 

あと 字幕もつくといいな~ 

『Tiger』OfficialMVにはたくさん付いてるから 

これもできそう←素人の戯言🙇

 

 

文字がみたくて

つい止めちゃいそうになるけど

まだ止めてませんパー

 

ハート

 

 

 

ハート