JO1☆たっくん出演“クールドジ男子”放送直前インスタライブ☆期間限定アーカイブ7/7まで☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

先ほど行われたドラマ「#クールドジ男子🧸4月14日(金)放送直前インスタライブの

アーカイブが出ました笑ううさぎ笑い

 

期間限定です(7月7日(金)まで)←意味深な日にち

また会えるかも~七夕

 

さっきもみていたけれど

何回も観ることができるのは嬉しい音譜

 

桜田通さん💖 MCとってもお上手ですよね

楽しい時間でしたニコニコ

ありがとうございます。花束

 

第1回放送楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

ハート