JO1☆オリコンシングルデイリー1位‼☆7THSINGLE“TROPICALNIGHT”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

7THSINGLE【TROPICAL NIGHT】(Tiger)が

オリコンシングルデイリーランキング1位になりました~

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうございます。花束

 

売り上げ枚数 もっと上がるように

明日もがんばりましょうニコニコ

 

今日もがんばってくださったJAMちゃんピンク薔薇

ありがとうございます。花束

yellもできる限り 頑張ります

 

ハート

 

 

 

JO1の公式サイトも

ひかえ目に“Tiger”になりましたねトラ

 

ハート

 

 

 

前のブログ 失礼しました🙇

申し訳ないです

 

今回の売り上げ枚数

とっても素晴らしい数字飛び出すハート

売り上げ枚数の数だけにこだわって

パニックになっちゃって自分が恥ずかしいです驚き

 

みなさんが買ってくださったCD1枚1枚

ダウンロードしてくださったデータひとつひとつが

JO1くんたちが作り上げてくれた大切な宝物ですよね

売り上げ枚数だけをみて

嘆くことではありませんでしたウサギ

 

そして

今回いつもよりCDの枚数を控えたJAMちゃんや

買わなかったJAMちゃんたちの考えもいろいろあるということに

想いが至らず申し訳なかったです

 

とってもとってもいい大人なのに

ただ歳をとっただけのわけのわからんヤツです

 

ただ

これからのJO1の活動に支障がないように

応援してくださる方がもっと増えると嬉しいです