JO1☆OFFICIALFANCLUB会員限定生配信☆HappySho10000Days☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

ドキドキの生配信 待機中ですスマホ

 

何なのかな~驚き

 

🌱じゅんきち 🐰きまちゃん 👑るっくん 🦊蓮くん 🦒景瑚

の5人が深刻そうなお顔で座ってる時点で可笑しい!!

じゅんきち こらえきれずにニヤついてたウサギ

・・・

 

始めに

🌱じゅんきちのことだけ言ったけど

🦊蓮くんはマスクの上の目が真剣なんだけど

なぜかワクワクしてる目に見えて

「こりゃサプライズだな」って思った

河野くんだけではなく

蓮くんもお顔に出てました

(じゅんきち ごめんなさい🙇)

※編集済み(YOUTUBEコメント風)

 

 

ということで

最初に登場した5人による(思いついたのは👑るっくんらしい)

奨くん生誕10,000日を祝う生配信でした~

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

🦒<1万日生きた奨>

 

可愛いケーキを切って切ってくれたのは🐶

 

昨日JAMちゃんたち

お祝いしてたけど

JO1くんたちがお祝いするのは

今日でよかったよ~

 

愛され🌺奨くん

嬉しい音譜

 

🍓たっくんは撮影だけど

お祝いビデオで言ってくれてた~

 

じゅんきち ポテチ 

食べてたし~叫び

 

奨くんの抱負

“JO1が10000日迎えること”愛

JAMに任しといて~💪🔥

 

おめでと~!!奨くん!!

 

コメントするの忘れた~

るっくんの“0313”なんですか~?

って聞こうと思ったのに~

 

誰か聞いてくれてた?

 

 

るっくんのアイデアで奨くんをお祝いしようというサプライズ

たしかにJO1のYOUTUBEチャンネルやインスタを使うと

内輪のサプライズじゃなくなる

YOUTUBE「ご報告があります。」じゃなくてよかったと思う

 

内輪のことは内輪でって

一緒にいたずらしている気分で楽しかったし

嬉しかった~

 

改めまして

🌺奨くん 生誕10,000日 おめでとうございます。花束

これからもずっとJO1の愛されリーダーとして頑張ってください

そして5万日生きてください。ネコ

 

 

 

 

ハート

 

トレンド入りもしました~

見るのちょっと遅かったけど

ありました~