JO1☆公式ツイ☆超人間要塞ヒロシ戦記☆第4話☆トオル艦長解任!!☆(⊙_⊙;)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雪の結晶 yellですカエル

 

今日はヒロシの艦内のシーンが多かったけど

最後にヒロシが寝ているお布団が出てきて嬉しかった←

“ブラックアウト”は電気を消すことなのね~

 

JO1に歌ってほしい日プ曲『BlackOut』とかぶるけど

自分も電気消すとき

 

「スーパーアトラクションワイヤーシステム作動!!」

「ブラックアウト開始!!」💡

 

と言いながらす(思いながら)ポチッと押すことにした~グッ

 

“姫”ってどんな存在なんだろうウエディングドレス

 

今週は今日でおわり

次は2月20日月曜日か~

 

展開が読めないからドキドキドキドキ

待ち遠しすぎる~

 

ヒロシの待ち受け乙女のトキメキ<無病息災>キラキラ 

うんうん 大事~ウサギ 

<ゼロ災>に通じる~

 

ハート豆ちゃんの🥟餃子 グッズにしよう口紅

 

 

 

関係者の方々からのツイ飛び出すハート

みなさん 【人間要塞ヒロシ戦記】 面白いです 楽しいです

 

豆ちゃんを“ヒロシ”に選んでくださって

ありがとうございます。花束