JO1☆公式ツイ☆超人間要塞ヒロシ戦記☆豆原一成☆写真は勇ましく餃子をつつんでいるところ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~雨 yellですカエル

 

🐶豆ちゃぁ~ん 

凄いインパクトのドラマピリピリ

15分間が 15秒だった~

 

凄く面白かった~

たった15分で【超人間要塞ヒロシ戦記】の設定を

ちゃんと説明できてるって素晴らしい乙女のトキメキ

 

出ている俳優さんたちの演技も凄い

そしてヒロシの中がひろ~いキラキラ

 

ヒロシが着てるTシャツ 

今日は“ダイオウイカ”だったけど

毎日違うのかもTシャツ

 

豆ちゃんの要塞感 ロボット感 素晴らしかった~

お風呂に入って修復される(癒される)のは

人間と一緒~ 

入浴シーンちょっとドキドキドキドキしたけど~笑

 

豆ちゃん リアタイできたかな?

ど~だった~?ニコニコ

 

豆ちゃん お疲れさまです愛

明日も楽しみにしてます

 

 

“ヒロシ”が作った🥟餃子

女豹で食べたい

 

ハート

 

 

 

Twitterのトレンド入り

15分だと難しいのかな~

トレンドのおススメにあったのは

“入浴シーン”って

ちょっとぉ~驚き 

JAM~

自分も注目しちゃったけど~おいで

あれは“ヒロシ”のメンテナンス🔧だからね~

・・・

てことは毎回ある?←オイ

 

 

ハート