JO1☆インスタライブ☆豆原一成“餃子を食べながら”☆#今日からヒロシ☆( •̀ ω •́ )✧ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~雨 yellですカエル

 

途中から途中までだったけど

豆ちゃんのインラみることができました~笑ううさぎ笑い

 

誰だ~ 邪魔したのは~笑

 

餃子🥟を美味しそうに食べながら

取り留めなく好きな仮面ライダーのことや

サッカーのSUPERCUPでのこと

もちろん【超人間要塞ヒロシ戦記】のことなど

たくさん話してくれて楽しかった~

そして可愛かった~

 

メンバーでは“純喜くん”がいっぱい出てきて

純豆腐兄弟 仲良いチョキ

 

JAMちゃんピンク薔薇たちのコメントにも

たくさん読んで答えてくれてたな~音譜

 

今夜からの“ヒロシ”楽しみ~ニコニコ

 

豆ちゃんもリアタイで観るって言ってたから

一緒に観てると思うと

なんか嬉しいラブラブ

 

ハート