JO1☆ご縁の広がり☆“FUJIFILMSUPERCUP2023”ハーフタイムショ―から☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~雨くもり yellですカエル

 

先週土曜日の【FUJIFILMSUPERCUP2023】のハーフタイムショーカラオケにJO1が出演後

JAMちゃんやその試合を観戦していた方からの動画や写真などが

TLに流れてきて 今日も楽しく拝見中笑ううさぎ

 

懸念があった“JO1を観るために前方への場所移動”や

“ハーフタイムショーが終わってからすぐ帰る”方もいなかったわけではなさそうだけど

概ね“大丈夫”だったようだし(帰る方にもいろいろ事情もあるだろうし)

【JO1のパフォーマンス】がJAMではない方にも好評だったみたいでグッ

 

JO1の5人がハーフタイムショー前も後も

試合をしっかり観戦していたことが両サポーターから好感をもって語られていて

JAMとしてこれはとても嬉しいニコニコ

 

⚽試合自体 白熱した素晴らしいもので

観ていて楽しかった

(自分もTVで全部観戦しました~)

 

試合後“Jリーグ”からJO1へのメッセージや

“ヴァンフォーレ甲府”のマスコットと一緒の写真や

ヴァンフォーレ甲府の地元からの<HOTJAPANwithJO1>への言及もあって

今回のハーフタイムショー出演できたことは本当によかった音譜

 

もちろんJO1 5人のパフォーマンスと

前後の様子が素晴らしかったというのもあるから

そこも嬉しい

これからもJO1にとって良いご縁が広がっていくといいな~飛び出すハート

 

ハート

 

ハート

 

因みに

🍓たっくんの👇「よっしゃ、いこ!!」は 

 

 

👇こちらからきてるんだよ~ とJAMちゃんたちに教えてもらいました 

さすが🍓たっくん さすがJAMピンク薔薇