JO1☆J-LOG2☆“JO1'SVLOG河野純喜“What’s up LA?us”☆( ゚Д゚ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

J-LOG2 🌱じゅんきちのがきましたね~

しかも LA!!🌎 Los Angeles!!アメリカ

 

最初 LAっぽいところかと思っていた👈

ホンモノのアメリカロスアンゼルス!!

 

とっても嬉しそうな🌱じゅんきち音譜

 

お土産ショッピングも

メンバーのを買って自分のキャップ買わないって

らしいくて飛び出すハート

 

 

数日の間あちらこちら観光もしただろうけど

TikTokの他に何か“お仕事など”あったのかな~?おいで

“充電”もできたかな~ハート

 

紅白🔴⚪終ってからの

JO1くんたちのスケジュールって

想像以上!!すごない?😲

 

何か“くる”かも~笑ううさぎ笑い

 

 

TMI

自分根っからの“雨女”なんだけど

蓮くんの雨降り☔についての考え聞いてから

雨も悪くないって思ってる←で?


 

LAって 

日本の降雨日数の3分の1だか4分の1の日数しか

雨 降らないよね~

最後の日だけ晴れる🌱じゅんきちの“雨男”ぶり

LAでも 証明しちゃって

“地球規模!”って思った

 

地球規模の“男”河野純喜ブルーハーツ

 

素敵なJ-LOG ありがとうグッ

 

ハート

 

JO1Instagramにも

写真あがってましたチョコ

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※いつも通り スクショいっぱいです愛

 

ハートアメリカ

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート

 

ハート