JO1☆“Algorithm”2022JO1 1STARENALIVETOUR'KIZUNA'☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空 yellですカエル

 

KCONのJO12022まとめ動画の次に

『Algorithm』アリーナツアーver.キタ~飛び出すハート

 

昨日のGMO SONIC で歌ってほしかった曲のひとつだったので

このタイミングで公開されたのは嬉しい笑ううさぎ笑い

 

🎶このGAMEは we never give up

  文句のない一手で ブチかます

  怖がらず ただ進め🎶

 

JO1にとって

“全くその通り!!”の歌詞なので

この曲大好き 

(JO1の楽曲ってJO1自身のことだ~ってのが多いけど)

・・・

公開のタイミング(KCONPremiere)も悪くなかったと思うんだけど

なかなか再生回数が伸びなくてさ~あせる

 

2NDALBUM【KIZUNA】の楽曲が

円盤の発売きっかけで

もっと視聴されるよね~スター

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート