JO1☆しょも恋主題歌“WeGood”☆ミュージックビデオ映像熱望してます☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

きまちゃんが出演している読売テレビ・日本テレビ系の新木曜ドラマ📺

【しょうもない僕らの恋愛論】ラブラブ 

どの年代にもささるドラマだったニコニコ

 

主演の眞島さんが

普通のおじさん(ちょっと意外)っぽい感じも自然で(誉め)

きまちゃん扮する高校生小椋くんもとってもイイ感じだったラブラブ

 

主題歌 『We Good』カラオケ これも素晴らしい飛び出すハート

 

メンバーが出演する地上波連ドラの主題歌になったんだから

もっとみんなに聴いてほしい笑ううさぎ笑い

 

最初からMVやPVやPracticeVideoがあると良かった

今から出すのかもしれないけれど

楽曲だけ先に出すって もったいないあせる

乙女のトキメキ<なんといってもJO1のパフォーマンスは素晴らしいから>キラキラ

 

ドラマを観ている方の中には

主題歌 誰が歌っているのかあまり関心ない方もいるだろうし

主題歌聴いてても

小椋悠役の子が 🐰“モーニングコール!!”って

歌ってるの知らないかもだしウサギ

 

JAMちゃんたちピンク薔薇

再生したり ダウンロードしたりして頑張ってる走る人

 

せっかく地上波連ドラの主題歌なんだから

やっぱりJAM以外の方からも後押しが欲しい

 

JAMちゃんが

もっと「頑張りたい!! 頑張ろう!!」

って思えるような後押し

運営も考えて欲しいなお願い

 

 

『Dreaming Night』カラオケ

ドラマ【ラブファントム】(MBS毎日放送)の主題歌になったとき

Webニュースでは取り上げられていたけど

あまり楽曲への注目度は高くなかったな~

 

あのきまちゃんがピョンピョン跳ねるPracticeVideoが出たのは

6月末

 

“トレスギJO1”でパフォーマンスを初披露したのが 

ドラマがほぼ終わるころの2021年7月だった

(各地方局で放送時期が違っていたので)

 

ドリナイはあのPracticeVideoが出てから

話題になったよね~オーナメント

 

そして 長い間サブスクでも聴かれてたし

「マスクでお顔が分かんない」って言われてたPracticeVideoも再生回数伸ばした

その後のKCONでのリクエストも多かった

 

また言うけど

<なんといってもJO1のパフォーマンスは素晴らしいから>合格

伸びたのよアップ

 

今回の『We Good』カラオケ

ドラマと同時進行で広まって欲しいハートのバルーン

 

だから

『We Good』のMV・PVは今のうちに出してほしい

 

またまた言うけど

なんといってもJO1のパフォーマンスは素晴らしいから愛

 

ハート

 

ハート