JO1☆きまちゃ~ん☆ytv“しょうもない僕らの恋愛論”ポスタービジュアル解禁☆^^☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

読売テレビ 新木曜ドラマ乙女のトキメキ【しょうもない僕らの恋愛論】キラキラ

ポスタービジュアル解禁されました~笑ううさぎ笑い

 

🐰きまちゃん 左下におりま~す拍手拍手拍手

お名まえも 上の段にある~音譜

 

高校生きまちゃん 

爽やかだし可愛いし

 

ドラマ📺 楽しみだな~ニコニコ

 

ハート

 

ハート

 

ハート