JO1☆公式ツイ☆川尻蓮☆“MAMAありがとうございました!✨”☆ヾ(≧▽≦*)o☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり yellですカエル

 

JO1公式ツイに🦊蓮くん飛び出すハート

 

MAMA出演&受賞🏆 

おめでとうございますキラキラ

お疲れさまでした星

 

ツイ ありがとう💕

蓮くんらしいコメントに感動笑ううさぎ笑い

 

出演や受賞を喜んでいるだけじゃないところが

蓮くんらしくて もっと好きになる愛

 

クローバー

[#川尻蓮

 

MAMAありがとうございました! 

素敵な賞もいただけて、 

たくさん刺激ももらえて、 

JAMにあえて、 

明日からもがんばれそう!🔥 

 

#JO1 #KAWASHIRIREN #렌

クローバー

 

ハート 

 

🐰きまちゃん?!笑

 

 

🦊蓮さま💙 ステキな衣装がとってもお似合いラブラブ