JO1☆“MAMAAWARDS2022”RedCarpet☆登場!!☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~くもり雨 yellですカエル

 

【MAMAAWARDS2022】RedCarpetに

JO1が登場しました~アップ

拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー

 

緊張の面持ちだけど 落ち着いて登場ニコニコ

 

🌺奨くんがご挨拶

👑るっくんがステージのちょっとだけスポ 

👽鶴房くんが韓国語でご挨拶

 

他の方よりちょっと長めで嬉しかった~笑ううさぎ

 

衣装&ヘアメイク とってもカッコいい~飛び出すハート

るっくんはシルバー しょせは紫 他メンバーは黒っぽい

でも 衣装もヘアメイクもステージパフォーマンスでは変えてくるだろうから

それも楽しみ~音譜

 

さあさあ 落ち着いて観るために

いろいろ片付けないと~←これから?

 

ハートMAMAからの写真の🦊蓮くん かわいい笑い

 

ハートこちらはみんなおすましおすましペガサス あ 🍓たっくんラブラブ