JO1☆“かまいたち”山内さんツイ☆“#かまいたちの掟、TVerランクインや!!!”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

かまいたちの山内さんのツイに

相方の濱家さんから誕プレとして奨くんがいただいた

TV番組【かまいたちの掟】←嘘です いただいてません🙇

がTVerランキングに入ったとのお知らせが~

 

JAMちゃん 気になって

TVerで【かまいたちの掟】観にいきましたか?

自分はいきました。

 

ランキングに4つも入っているなんて

凄いです さすがですキラキラ

拍手拍手拍手

 

クローバー

#かまいたちの掟、TVerランクインや!!! 

レギュラー4番組ランクインしてる! 

 

ありがとう!バターのみんなー! 

 

#jo1 #ジャム #かまいたち #バター

クローバー

 

 

山内さん 濱家さん 

いろいろな番組で

いつもJO1に優しくしてくださって

ありがとうございます。花束

これからも宜しくお願い致します。

 

#JO1と#ジャム 

#かまいたちと#バター

 

バターちゃんたち赤薔薇 

さすがです音譜

これからも仲良くしてくださいハート