JO1☆“RealSound”DJ泡沫さま記事☆“ボーイズグループの盛況、ブームの鍵は?” | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~雨 yellですカエル

 

ただ友から続けてJO1mailラブレター

🐰きまちゃんのには“よかったね~ 

 楽しんでサッカー⚽の試合みてね”

👽鶴房くんのには “ドキドキッ”ドキドキ

 

 

“RealSound”DJ泡沫さまの記事メモ

<ボーイズグループの盛況、K-POPスタイルの活動がブームの鍵? 

               SNSや動画サイトを活用した発信の重要性>

クローバー

現在のボーイズグループムーブメントの最初のきっかけになったのは、やはり『PRODUCE 101 JAPAN』(GYAO!/TBS系)ではないだろうか。

クローバー

 

JO1への言及は少ないけど

JAMとして 「それはそう」おいで の記事メモ

改めて書いていただけて なんか嬉しいニコニコ

 

JO1の頑張りが今の“ボーイズグループの盛況”のきっかけになったことと

国プや後のJAMの応援広告やTwitterでの活動が

SNSをつかって“推す”きっかけになったのは

紛れもなく事実だから

 

コロナ禍のなか JO1がとんでもない努力を重ねてきたこと

JAMが諦めずに ずっとJO1を応援し続けてきたことが

とても誇らしい愛

 

PRODUCE101JAPANの“FANBOOK”

懐かしい…( ̄_  ̄ )

 

表紙カバーの写真が違うからって何冊も買ったな~あせる

 

引っ張り出して見ようかと思ったけど

今 いろいろ思うところがあって真顔 

気持ちの持っていきどころがなくなると困るので見なかった テヘ←

 

ハート