JO1☆fcコンテンツ交換日記&JammingwithJO1&JO1mail☆(´▽`ʃ♡ƪ)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

JO1くんたちが渡韓してから二日(まだ二日あせる

 

元気でやってるのかな~? 

と思うまでもなく

交換日記メモ

📻JammingwithJO1(収録でも)

【HOTJAPANwithJO1】のSpectacleVideoの公開富士山

きまちゃんのconfession黒猫

奨くんの連続ドラマ出演決定カチンコ

情報量半端ないJO1mailラブレター

 

さみしいけど

さみしくないよ~飛び出すハート

 

ハート

 

出演がチラッと噂されていた“MMA”の出演者が全員発表されたけど

JO1の名まえはなかったね~🍈あせる

 

今回の渡韓は“MAMA”の準備とか

次のシングルの準備のためかな?

Mカへの出演もあるといいな~カラオケ

 

海外への渡航がある程度できるようになってきたから

これから“韓国での準備期間”も増えてくるよね

 

この3年間のことを考えると

喜ばしいことだよね

少し寂しい気もする自分

我儘だな~おいで