JO1☆フジテレビ“#千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP”☆お疲れさまでした~☆^_^☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

フジテレビ富士山

#千鳥のクセがスゴいネタGP 2時間SP 》

お疲れさまでした~飛び出すハート

 

すぐには笑わないようにしてて

それが可愛いかった~笑ううさぎ笑い

 

すましてるお顔も

わらちゃったお顔も

可愛いわ~ニコニコ

 

ハート

 

 

 

 

 

 

ハート

 

ハート