JO1☆6thSINGLE“MIDNIGHTSUN”リード曲☆9/23配信&PV公開☆ヾ(≧▽≦ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

1stARENALIVETOUR【KIZUNA】キラキラマリンメッセ福岡

DAY2の配信終わった~星

めっちゃ楽しかった~笑ううさぎ笑い 

 

そして サプラ~イ!!

その1:コンサートの途中で 

あれ? この曲なに!? セトリと違うよね~!?

『SuperCali』初披露でした~

   

その2:すぐにJO1公式ツイに出たけど

6thSINGLE【MIDNIGHT SUN】のリード曲『SuperCali』スパカリのDIGITALRELEASE& PERFORMANCEVIDEOが9月23日 午前零時に解禁されます!

拍手拍手拍手

 

ハート

 

 

 

今回はMVより先にPVの公開

そして同時に配信もされる

気合い入りました~💪🔥

 

大好きな『With Us』MVのことも気にしながら

23日(金)いっぱいは『SuperCali』のことを考えてく

 

碧海も言ってたので口に出します!

(書きます!)メモ

 

10月12日のカムバに向けて

JAMちゃんたちと一丸となって

カムバを盛り上げ 素晴らし成果を残すために

いろいろ頑張ることを誓いますパー

 

JO1スターを“GO TO THE TOP!!”アップしていきますっパーキラキラ