JO1☆M2☆JO1 HELL?O TOUR” Ep.2(Full)☆EP.2☆(*^▽^*)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雨 yellですカエル

 

M2の配信 第2回 やってきました~飛び出すハート

楽しみにしてたよ~

拍手拍手拍手

 

やっぱり楽しすぎる~音譜

 

日本語字幕 間に合わなかったみたいだけど

何となく分かるし←ホンマに?マニマニ?

JO1くんたち日本語話してるし 

可愛い通訳の方もいらっしゃるし

今度のツアーのMCしてくださってるCiipher(サイファー)のケイタさんもいらっしゃるし

とっても愉快なのは分かりま~すおいで

 

ケイタさん ツイにお写真もあげてますハートのバルーン

 

MCつとめていただいて

ありがとうございます。花束

 

Ciipherさんたちは

“ピ”さまの事務所なのね~

・・・

じゃ奥様のキム・テヒさまにも会ってるのかな~

・・・スミマセン 大好きな女優さんなのでにっこり

 

 

EP.2 前半は

EP.1の続きでホンデに行ったメンバーと

お宿に残ったメンバーの様子音符

JO1ってやっぱり穏やかで優しくて大好きうさぎのぬいぐるみ

 

後半は次のお仕事で魚市場とエビの養殖場 🐟🦐🐙🦀

そして食堂でのバイト🥢🥄🥣

どれも大変そうだけどみんな頑張ってる~気づき

 

クローバー

 

[JO1의 HELL?O 투어] Ep.2 (Full Ver.)

 매주 월요일 저녁 8시 M2 유튜브 공개

Every Monday 8pm(KST) on M2 YouTube

毎週月曜日の夜8時 M2 YouTube公開
Every Monday 8pm(KST) on M2 YouTube

クローバー

 

ハート

 

 

 

 

ハート

 

ハート

 

 

 

 

 

ハート