JO1☆1stARENALIVETOUR“KIZUNA”☆ぴあアリーナDAY3☆ヾ(≧▽≦*)o | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり雨 yellですカエル

 

神奈川DAY3キラキラ 無事に終わりました~笑ううさぎ笑い

 

自分もヨタヨタ ヘロヘロ 帰ってきました

無事です←聞かれてない笑

 

ぴあアリーナ初めて行ったけど

観やすい会場だね~

 

2階席だったけど

「アリーナじゃなくてもがっかりしないで~」ピンク薔薇

ってJAMちゃんたちが言ってくれた通りだった~乙女のトキメキ

 

始まりの曲で登場した碧海をみて泣いた泣くうさぎ

そして景瑚ッ 蓮く~んニコニコってなったドキドキ

 

JO1に圧倒されるステージカラオケ

MCやVCRでは いつものわちゃわちゃJO1うさぎのぬいぐるみ

 

何曲も続けてパフォーマンスするのに

バチバチに決めてくるJO1スター

もちろんビジュもさいこ~飛び出すハート

 

ホント尊敬するしかない尊い“推し”ですラブラブ

 

22日のLiveStreamingも楽しみ~カラオケ

 

 

ハート

 

 

 

 

 

※相変わらず 写真あんまり撮らなかったけど

会場から出た時には雨雨がやんで晴れ間くもり晴れも観えたのでパチリしましたスマホ

 

今回メンズJAMちゃんもいっぱいいて嬉しかった~

 

会場入りは

ランドマークのあるビルから外に出て3分くらいでぴあアリーナなのに

どしゃぶり 風ビュンビュンで 全身濡れました トホホ汗うさぎ

 

戻りも濡れるのかと覚悟して外出たら

晴れてて嬉しかったにっこり

 

福岡もゼロ災で開催されますように流れ星

 

ハート