JO1☆JO1CX-TV“第4回☆JO1vsGENERATIONSシンクロダンス対決”☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れ yellですカエル

 

<シンクロ5番勝負>全5試合あるという企画が楽しすぎた~笑ううさぎ笑い音譜

組みあわせもイイ感じだったよねおいで

 

メンディーさんやっぱ面白い←そこ?

ジェネさまの王子は👑数原さんだったしニコニコ

 

GENERATIONSさま 番組に出演してくださって本当に嬉しかった~泣くうさぎラブラブ

ありがとうございます。花束

 

 

ハート

 

 

 

JO1CX-TV GENERATIONSとシンクロ対決できるなんて素晴らしすぎた~

もう神番組 何回でも 何年経っても大事に観たい番組キラキラ

が 短いっ 短すぎる~

1時間のメイキング お願いしますっ🥺

そして

JO1公式ツイも言ってますが

レギュラー化をお願いしますっ泣くうさぎ

 

ということで←

GYAOとTVerとFOD とかわるがわる観てる~スター

たくさん観ますから~チョキ 

 

ところで 🦊蓮くん 

RMさまに寄せてきてるよね~ラブラブ

 

ハート