JO1☆今日のお気に入り☆“Run&Go”DANCEPERFORMANCEVIDEO☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~雨くもりあせる yellですカエル

 

“くーがつ”ですね~ニコニコ

 

明後日からアリーナツアー始まりますね~

JO1もスタッフさんもゼロ災で

JAMちゃんたちもゼロ災で

元気にツアーがすすめられますように~キラキラ

 

今日のお気に入りカラオケ

『Run&Go』🍫DANCE PERFORMANCE VIDEOキラキラ

 

とっても爽やかな曲乙女のトキメキ

これを聴きながらどんだけキットカットを食べたことやら←

 

踊りにくい斜面で

とってもステキで似合ってるけど

重そうな白衣装を着て

軽やかに踊るJO1🕺

10人だけどあせる

 

10人のMVやPV観ると

カッコいい~笑ううさぎとさみしい泣くうさぎ

かわるがわる出てきて

感情が迷子になるけど

大好きなパフォーマンスビデオ愛

 

ハート