JO1☆JO1CX-TV☆9/2“シンクロダンス対決”☆カバーダンスでシンクロ率を競う☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

第3回の【JO1CX-TV】キラキラの詳しい内容がでました~笑ううさぎ笑い

 

BTSやAKBさんたちの曲のダンスを10分で覚えて

2人1組になってAIに採点してもらうなんて

もう面白いに決まってるニコニコ

 

誰と組むのかの決め方はどうやったんだろうおいで

 

くじ引き? ジャンケン? 

だれか2回やったんだよね?

 

待ち遠し~ラブラブ

次の日から アリーナ―ツアーも始まるね~

 

いろいろ楽しいことが目白押しで嬉しい

 

JO1くんたちの笑顔をたくさん観るために

いろいろ頑張ります

JO1も JAMちゃんも 健康第一で頑張ろ~

 

ハート