JO1☆コミックナタリー“天上天下唯我独尊 鶴ぼ~ちゃんのアニメPへの道”☆第4回☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~雨雷 yellですカエル

 

キラキラ【天上天下唯我独尊 鶴ぼ~ちゃんのアニメPへの道 第4回前編】キラキラ

~俺と澤野弘之さんで劇伴作り、神曲ができあがらないわけがないっ!~

 

第3回は2022年2月10日に記事が出てるから

ほぼ半年ぶり~ おひさ~笑ううさぎ

 

今回はあの澤野さんと曲(劇伴)作りに挑戦する👽鶴房くん

とっても嬉しそうで胸熱泣くうさぎ

 

鶴房が好きなアニメのことを学んでいく

ゆくゆくはアニメPになりたいのでいろいろ経験させてもらう

JO1が澤野さんが劇伴を担当する【群青のファンファーレ】のOPを歌う

奨くんとじゅんきちが【群青のファンファーレ】のED曲を“nZk”のゲスト歌手として歌う

今回澤野さんに鶴房が劇伴の作り方を教えてもらって曲作りを体験する

将来澤野さんにJO1の歌も作っていただきたい

の流れ

 

🌺🌱よなじゅんのお仕事がきちんとできたかどうかを

澤野さんに聞く鶴房ハート

ホント長男気質だよね~音譜

 

『OUTSIDERS』のメイキングやインタビュー記事でも

澤野さんが言って下さってるんだけど

鶴房くんとの話の中で

ふたりの仕事への取り組み方を褒めてくださってるのが嬉しいニコニコ

 

今度は鶴房くん どんな体験をするのかな~

長い目で←

楽しみにしてます飛び出すハート

 

澤野弘之さま 

ありがとうございました。花束

 

アニメナタリーさま

ステキなお仕事ありがとうございます。花束

作った曲の視聴動画もありがとうございます。

とても嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート