JO1☆JO1×サンリオ新キャラ開発プロジェクト“EP.2”裏話☆7/17~21☆^^☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんにちは~晴れくもりあせるあせる yellですカエル

 

【JO1×サンリオ新キャラ開発プロジェクト】“EP.2”の裏話キラキラ

たくさんあげてくださってますニコニコ

ありがとうございます。花束

 

クローバーピューロランド研修では、 サンリオが大切にしている 「みんななかよく」を、 

キャラクターを通じて感じていただきました

次回EP.3の公開は7月24日予定です

 

クローバー待機中のシナモンくんへちょっかいを出す #佐藤景瑚 くんとそれを止める #大平祥生 くん。 

カメラが止まっている間も3人仲良しの様子にほっこりしました

 

クローバーエントランスショップでグッズを見て楽しんだAチーム。 

次の場所へ移動する中、

 #川西拓実 くんだけ1人、 お菓子を持って「これほしい…♡」と呟いていました

 

クローバープリンくん待機中。 

みなさんに会えることをたのしみに、はりきって準備していました

 

 

“プリンくん待機中。” 可愛い~笑ううさぎ

🍮プリンが2つ←

 

ハート