JO1☆JO1ANNX第16回OA☆白岩瑠姫☆ゲストは蓮豆☆(❤´艸`❤)☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

おはようございますくもりあせるあせる yellですカエル

 

第16回の📻“JO1ANNX”も収録 再び韓国

なんとANNXのスタッフも渡韓しているということで

これはしばらく韓国での収録回が続く感じかな~

8月の“KCON2022LA”は韓国から直接ロスにいくのかも~

 

第16回JO1ANNXのゲストは 🦊蓮くんと🐶豆ちゃん れんまめ~

 

📻JO1ANNXが始まるまでとっても眠くて

途中でねちゃうかも~ってありえなかった~ぐぅぐぅふとん1ふとん3

目がさえるに決まってる~凝視

楽しい1時間でした~ニコニコ

 

👑るっくん 🌺奨くん大好きがもれちゃってた~

居なくても話題になる奨くんって

やっぱ最強のリーダーだわ~音譜

 

そ~いえば🦊蓮くんも韓国の外出先で

奨くん見たって言ってたな~

奨くんホント何人いるん?笑ううさぎ

 

ハート