JO1☆七夕Instalive☆ありがとう☆ | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~星空七夕 yellですカエル

 

今 韓国にいるし 

とっても忙しいだろうから

今年は七夕インラあきらめてた~おいで

 

ありがとう泣くうさぎ

 

練習終わりだったのかな

みんながっつり頭部を囲ってた~

カムバ前のワクワク感じた~笑ううさぎ

 

韓国の歌番組に出てくれると嬉しいな

出なくても 韓国でたくさんのことを吸収して

日本に戻ってくるだろうからそれはそれで楽しみ音符

 

インラのメンバーも言ってたけど

KCONでロスにも行くし

タイでバズッてる話も出たし

JO1が世界中の方にもっともっと知ってもらえるように

七夕様スターにお願いしたよ~流れ星

 

インスタライブに出てくれた蓮くん じゅんきち 碧海 きまちゃん 豆ちゃん

撮影とコメント読んでくれた景瑚

本当にありがとう飛び出すハート

 

身体に気をつけて

ゼロ災で 頑張ってね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハート