JO1☆BirthdayInstalive☆HAPPYTAKUMIDAY☆たっくん23歳の誕生日 | yell77のブログ

yell77のブログ

主に日プ JO1のことを書いてます
国プ JAM  EαRTH QWV  REBRA

こんばんは~くもり yellですカエル

 

🍓たっくんのお誕生日ハートのバルーンインラ やってくれましたね~ピンク薔薇

 

今日 とっても忙しかったみたいあせる

疲れているだろうに

Birthdayインラやっれてれて

嬉しかった~ニコニコ

ありがとうございます花束

 

でも みんな無理はしないでね~おいで

 

チェ社長がふってくれたKCON2022LAの話から

現地に行って参加するってことも分かって

ちょっと安心した

 

スケジュール大変だろうけど

海外での活動の第一歩になるだろうから

頑張ってねオーナメント

 

たっくん 今まで一番美味しいケーキバースデーケーキ

メンバーからの心のこもった可愛くて素敵な誕生日プレゼントプレゼント

3万人のJAMちゃんうずまきキャンディに見守られた

とっても素晴らしいBirthdayInstaliveスマホキラキラ

 

たっくん 23歳のお誕生日ケーキ おめでと~ 口紅

 

チェさん プレゼントとして

JO1にお休みをください🙇

 

 

 

ハート